« 2009年06月13日-武蔵野線で朝練 | トップページ | 2009年06月13日-午後は東北線 »

2009年6月19日 (金)

2009年06月13日-昼も武蔵野線

6/13の撮影記録の続きです。
朝練を終え一旦自宅に戻り、洗濯物干しや買い物などを済まし、ふたたび出陣。
朝練と同じく武蔵野線ですが、今度は東所沢-新秋津間の撮影地に行きました。

11:12 2090レ EH200-13 秋田貨物-東京(タ)
 武蔵野線でもだいぶ見かけるようになりましたね。
 EH200は、スタイルはともかく、起動時のブロア音が良い!
Dsc_0064

11:21 3064レ EF210-135 札幌(タ)-東京(タ)

 荷がさびしいですが、数ヶ月前と比べると幾分増えたような気がしてます。
 貨物列車をみれば景気が分かる?
Dsc_0069

11:53 2092レ EF641027 秋田貨物-東京(タ)

 タンクコンテナが目をひきます。
 コンテナの世界は修行が足らずさっぱり分かりませんが、奥が深そうです。
Dsc_0076

12:02 3461レ EF651061 越谷(タ)-吉原

 お昼のメインはやはりワム8ですね。
 青ワムできれいに揃いました。正面が汚れているのが残念といえば残念か。
Dsc_0082

12:32 5584レ EF210-122 宇都宮(タ)-東京(タ)

Dsc_0088

12:42 配6794レ

下り配6795レと被ってしまい撮れず。残念!

この撮影地は配6794レで撤収。次の撮影地に向かいました。

|

« 2009年06月13日-武蔵野線で朝練 | トップページ | 2009年06月13日-午後は東北線 »

JR貨物」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542091/45383305

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年06月13日-昼も武蔵野線:

« 2009年06月13日-武蔵野線で朝練 | トップページ | 2009年06月13日-午後は東北線 »