« なつかしの115系かいじ | トップページ | なつかしの115系かいじ - 2日目 もう一枚 »

2012年10月21日 (日)

なつかしの115系かいじ - 2日目

20121021_01

きのうに続いて、今朝も115系豊田車の団臨を狙う。

こんな感じで青空を背景に山スカを撮れたらいいなと思い、現地へ。
時期的に川の水量が心配だったが、やはり期待よりだいぶ少なかった。この構図は無理。
いろいろ遊んだ挙句、水面に三脚を突っ込んで、ローアングル気味に構えてみる。
結果、こんな感じに。

またしても一見して「かいじ」とは分からない画になったが、定期列車でこの区間を午前中に下る山スカは存在しないので、これはこれで貴重なショットではなかろうか? などと良いほうに解釈するとしますか。

2012年10月21日 9541M

|

« なつかしの115系かいじ | トップページ | なつかしの115系かいじ - 2日目 もう一枚 »

JR東日本」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542091/55939042

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしの115系かいじ - 2日目:

« なつかしの115系かいじ | トップページ | なつかしの115系かいじ - 2日目 もう一枚 »