« 2012年12月 | トップページ

2013年2月

2013年2月13日 (水)

[お知らせ] 「富士山が見える鉄道写真展」 を開催します

20130213_01

ここでひとつ、お知らせです。

下記要項にて写真展を開催します。

=============================================

● 名称:富士山が見える鉄道写真展

● 日時:2013年3月23日(土)9時半~16時
              3月24日(日)9時半~16時

● 場所:山北町中央公民館
        2Fギャラリー

● 入場無料

=============================================

● 出展メンバー:
    魔人、まくらぎ、山ぴー、残り風、
    ECO_Power_PRIUS、9-545、
    撮り鉄ぴょんちゃん、nisk、他

● 展示内容/展示枚数:
    各地から見える富士山に、鉄道を添えた写真を約130点展示する予定です。
    富士山近隣の路線だけでなく、数十km、あるいは100km以上離れた路線など、
    季節や時間でさまざまな表情を魅せる鉄道富嶽をお楽しみください。

● 他
  ◆ 追記情報がある場合、ここに追記していきます。



年度末のお忙しい時期とは思いますが、僅かなお時間でもお越し頂ければと思います。

また、当写真展の告知を協力して頂けるサイト(ブログ)様がいましたら、コメントにてお知らせ頂けますようお願いします。

------------------

昨年2月の「あさぎり号の写真展」に続くイベントです。
ご縁があって、私もささやかながら出展することになりました。
春の御殿場線を楽しむついでに足を運んで頂けたら幸いです。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ